2010年7月13日火曜日

ひらめき

言葉の風景、
日本語診察室
などなど
古い新聞の切り抜きを読んでいた
ちょー楽し〜い
と、そのとき!
である。


山程ある?メガネの使い道がひらめいた。

メガネ用ブローチのディスプレイにする!


サングラス+メガネ
ペン+メガネ
遠近両用メガネ+めがねふき


ナイスアイデア!

なんといっても見せ方が一番!


遠近両用メガネなど5万もだして一度も使わずじまいだ。そろそろ働いてもらおか〜


メガネを買うたびメガネケースいらんな〜と思いながら意地汚くもらう私、捨てることもできないでいたが
こうなったらメガネケースもいつか日の目をみるかも…だ


その2
この間バッグの持ち手、
「こうする」
決まり、試行錯誤なし、単刀直入

ただただ溶接教室が待ちどうしいばかり
であった。

ところがである


それ以上

今以上

と歌ってしまった今朝

アイデアがひらめいたのだ。

軽い、
ビシッとしている、
機能的であると
容赦ない要求があるバッグ。


その中の軽さは極力部品を減らしても他を犠牲にしないことだ。
早速
画家気分で描く
アイデア!

あ〜
次の溶接いつかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿