2010年7月12日月曜日

人形

私の手作り人形
いったい、
いま幾つ?になるんだろう


絵心のない私は
どうすればかわいい表情になるのかわからず、ずーっとそのままだった。


先日、テレビで辻村寿三郎が

「まず鼻の穴をあけて口を開けるのよ
そしたら息が出来るでしょ」


そうか!
早速鼻の穴を開け口をあけた
ちょっとより目だった小さな目を
やや大きなつり目にし
頬紅をつけ
口紅もつけた


元々
横長顔だったので(ヨクヨク考えたら私、爪も3E足は当然3E体型チビぶた、たしかそこは主に似てる)
口をつける場所がなくなった。

どうしたものか?
結果、あごなし……って感じ…


でもホッとしたように見える?かな

どお?

何故だか私はホッとした

0 件のコメント:

コメントを投稿