2010年7月6日火曜日

鉄取り物語

ひらめき�

金物教室の夢の続き!

忘れんうちに図面に書いとかにゃ!

嬉しさのあまりついブログ!


嬉しいにつけ
悲しいにつけ(ではなく特に腹立たしいときは!)

じーと胸の奥深くしまい込む芸当は絶対できない八風のかぜに犯されっぱなしの私。


この教室、
ツーといえばカーと分かってもらえる嬉しさ!ったらない!

(ある学校で図面を提出、サンプルも提出、部品も提出にもかかわらず、
こんなんどないして作んねんと云われた。
こーしてあーしてと説明、どっちが先生やねんと思ったことがある)

「自分で作れる」

こんな素晴らしいことはない!


☆「思いどうり!」☆


言葉が伝わらないがない!

屁理屈こねくり回す奴など風前の灯火だ!


私の芸術参加作品近々
スタンバイ OK!

という日
はーやくこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿