2010年7月1日木曜日

例の自転車

昨日、我が家の駐輪場について自転車を降りたときに携帯は鳴り止んだ。


例の自転車、店が狭いので佐川急便にあづかって貰っているそうだ。


我が家に持ってきてもらうことになり取りにいく手間もはぶけた。


4月はじめ頃頼んだ自転車だ。
この自転車の為に溶接教室行きたいのである。(その他すべて溶接に関わっているが)

昨日までは自転車がくると思っていなかったので、まずはプリザーブドフラワー+何々を目論んでどうつくろーの試行錯誤だった。。一石二鳥以上が大の大の大好きなのである。

いざ本番となれば実際の寸法がいる。


この自転車
タイムリーと言おうか
もには時期というものがあるんだな〜
ってなわけで
今日は私の歴史ヒストリーたる感慨深い7月1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿