2010年7月23日金曜日

掃除がさき

やばいやばいと思っていたがとうとう左手中指のネイルが15日目にして剥がれた。
(これ普通かもしれないが)


ネイル初日、この人ちょっとな〜と思った。

我ながらカン鋭いと思う。


最初の人を指名したが休みだったのだ。


先日、たまたま
その気なったときに捨てようと思ってあけた扉にマニキュアがあった。
それを上塗りする。

黄色だ。
黄色のマニキュアなんて考えられんが応急処置としてはそれしかない。


地は白とオレンジのグラデーションである。


"その境目に何かつけたい衝動にかられる"


つけるものは一杯ある。
糸のきれたアクセサリー類にメガネ用ブローチにつける超小物類

そんなむちゃくちゃと
ネイリストは云うかもしれないー


ジェルを剥がす方法は覚えたが何かつけたものを剥がすにはどうしたらいいんだろ?


勿論付ける時はセメダイン
それしか知らん

しかし、
掃除が先決だよなぁ〜
我が家のきれいは1に来客だ。

花火客は食べ物作ってくる気でいる。
飲み物も各自持参の様子。


私の方針
食べ物飲み物各自持参
と全く一致。


私にお袋の味、的匂いは感じられないのであろう。

鋭い!

0 件のコメント:

コメントを投稿