2010年7月27日火曜日

日程表

今日は
新しい日程表がでていた

1日が休みになっておりヤッホー


私の黄金の国
「かなもの教室」
は仕事の暇な時にとるらしく、ハッキリしていない。
でも、大阪にあるだけで有り難い。
次は「かなもの教室が土曜日ではなく日曜日でありますよう祈りながら確認の電話だ。

もし土曜日だったらドンデン返しや〜

でもこの苦労は買うぞ〜


祭りの明くる日はかろうじて3時半の予約の歯医者行きのため起きた。

やっぱ年だなぁ〜

まぎれもなく!


今日は調べたいことが一杯あって充電したネットウォーカーもってきたのにusbのようなエレコムわすれ万事休す


ツイッターもID,パスワード入れる場所わかったがこれも肝心のID、パスワードが分からんで万事休す

お菓子もわすれマシュマロをかってきて遅いティータイムをとる。

久々の花火客と食べてのんでしゃべった。もひとつ
残り物のお菓子をせっせと食べて肥えようと思ったのにー
もう 忘れることしか知らん

0 件のコメント:

コメントを投稿